2016.10.03 Monday

メジャーで50勝以上の活躍し、ホークスと、
3年12億円の契約を結んだついに大投手がベールを脱いだ!
ワクワクはしないが、結果を知って愕然とした。

そこまで悪いとは思わなかった。サイテーじゃんかよ。
それでも二奪三振だ、と言い張る輩はいないだろ、
若い頃を知っているだけに残念すぎる結果だった。

それでも一から出治しだとコメントするには驚きだ。
まだやるつもりなんだ、年俸4億円を捻出するのに、
どれだけの若手に影響をおよんでいるのだろうか。

4000万円の価値もないよな。
支配下選手の最低額が440万円だ、僕より貰っている、
いまの松坂はその額の価値すらないはずだ。

今日もへとへと。
喰いたいモノがないので、
クーポン券とポイントがつく吉野家に行ってしまった。

380円の割引券をGETし、同権利をポイントでも獲得した。
牛丼を喰っていると腹がたってきて、
こんな不味いモンを何故喰っているんだ!莫迦らしい!!

深夜の夕食を立川駅周辺で安くすまそうとすると、
メチャ限られている、かつやがオープンしたが、
牛丼と大差がない、磯丸が入店できればいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 野球 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code