2016.10.13 Thursday

また中央線が遅れた。
始めは阿佐ヶ谷、次のアナウンスでは武蔵境、
最寄り駅で降りる頃青梅線とか言っていた。

線路の立ち入り、ホームから落ちた、挟まれた…
分けわからない、いったいどの駅で何が原因なのか、
考えても早く到着しないからどうでもよくなる。

まぁ準備が開店までできなかった。
朝イチから続いたので、
できなかった準備などが仕切り直しをした。

院の扉に鍵を閉めて掃除とか行うが、
それでも扉をたたく輩がいる。
不在中だとボードをさげているじゃないか〜

なんでこんなにやることが多いんじゃ〜
デザイン仕事もやりたいし、
二足の草鞋は難しい、一足にしたいなぁ。

それはそうと、Tポイントの失効が近づいている。
欲しいモノがないので、無理矢理買うのは嫌だ、
nanacoでアマゾンカードを買ったことがある。

Tポイントはコンビニでアマゾンを買えないが、
ネットでアマゾンギフトに換えることができる。
これで自分のタイミングで欲しいモノが買える。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code