2016.10.14 Friday

昨夜気づいたら28時前だった、
いそいで寝たが寝不足、
準備が終って予約も電話もないので少し仮眠した。

仮眠と言っても30分程横になっただけ、
いつも間にか院内が涼しいと言うか寒い、
横になっても寒いから落着かなかった。

仲間と呑んできたくしたのが24時半過ぎ、
それから4時までデザイン仕事をしたのだ、
本音はそのまま仕事したかった。

合間にデザイン仕事を進行した、
なれないweb進行なので効率が悪いが、
気持ちがいいね、やっぱ。

表組のバランスが悪かったが、
やっと原因が分かった。
Web的には初歩かもしれないが嬉しい〜

グラフィックではこんな気持ちは味わえない。
しばらくweb仕事が続くので、
嬉しくなるステップアップが何度味わえるかな。

話しが変わる。吉野家で豚丼を喰った。
数年前喰ったら気持ち悪くなった以来、
今回もメチャ気持ち悪くなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code