2016.10.18 Tuesday

今朝も中央線の遅れ。
10分遅れは通常運転だから遅延情報はメールのみだが、
NHKで報じたので20分以上の遅れだ。

急いで外出、いつもより10分早く駅に着いたが、
院には15分も遅く到着、25分も遅れたのかよ。
洗濯・乾燥が昼過ぎまでかかる程度のダメージだが。

今日は遅くなってもトレすると決めていたので、
仕事を終え、オリジンでおにぎりを買って、
電車の中で喰った、マネーのない夕食だ。

22時半頃にジムに到着。
先月なら風呂だけだったが、
待望の24時まで営業になりトレが出来るようになった。

まだ3回目だが23時すぎても、
トレしている会員は少なくない。
月曜は初だが、いつもより少ない感じがする。

30分しかカラダを動かすことができなかったが、
気持ちがいいね。まずは週に3回はトレしたい。
なんとか5年前のカラダに戻したい。

10キロを48分で走ったんだよね。
50分を切るのは当たり前だった、
その走りをもう一度したいんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code