2016.10.19 Wednesday

昨夜は27時ころ睡眠に入り起床したのが10時半、
7時間以上も寝たんだ、涼しくなってよかった。
寒いのは苦手だが、よく眠れるのだけは歓迎だ。

今日は二食、夕食が16時と早かったが、
まだ腹がパンパンだ、苦しいといっても過言じゃない。
これで何か喰うから太るんだな。

先日ヤフオクでGETしたNIXONの時計が届いた。
一番欲しいタイプが真っ黒なんだけど、
そのシルバータイプ。チト嬉しさが掛けるんだよ。

ベルトがユルユルだったので時計屋で調整してもらった。
時計を見るたび嬉しいけど、満足度80%なんだよね、
落札額と送料で7000円だから文句いうなって感じ。

デザイン仕事に入る前ってなんか億劫。
やる気ないんだ、気が散漫、あちこちに目がいく、
やり始めると集中できるけど、横になったりしちゃう。

これだからデザイン仕事が好調にならないだな、
レギュラー仕事が入ってこないってことは、
もう外されたってことかな。

久しぶりに1時間トレをしたので、
カラダがふらふらしている。
早く寝ようかな、寝られるかな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code