2016.10.26 Wednesday

基本目覚まし時計を鳴らさない、
鳴らさなくても起きるが、
早く起きる必要がない日は10時頃まで寝ている。

しかし、今時分寒かったりすると起きるが、
今朝はスマホからピコピコ鳴り続けているので、
思わず起きてしまった。

何かと見ると女優が大麻所持で逮捕ニュースだった。
なんだよ〜相棒の再放送に興味がないので関係ない、
2.3日は高樹沙耶で一色になるだろ。

それより今期一番の寒さになった。
エアコンが動かないのでこの寒さはこたえる、
疲れているが寒いのでジムに行った。

クロストレーナーをしながらTVを観た。
ボリュームが壊れているて、
高い音しか聞こえてこない。

日本シリーズの中継が運良く実況が聞こえない、
観客の声だけ聞こえるのですげぇリアル感。
丁度大谷のさよならでトレが終った。

この勢いで明日大谷の打棒で勝って、
翌日大谷の完封で大手をさし
広島に戻ってどっちかの大谷で勝ったら凄そう。

明日は整体師です

| マッスル | 野球 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code