2016.11.02 Wednesday

久しぶりに思い切り寝てしまった。
起床が10時前、ブランチを喰っても睡魔が…
そのまま横になったら寝てしまった。

すぐ起きたが横になるだけでもリラックスできる。
とにかく動きたくないが、
横になっていると夜眠れないので嫌々起きた。

データの整理やweb仕事をだらだら進め、
シャンプーを買いに家電量販店に行き、
エアコンのリサーチをした。

フィルター掃除をマメにやるなら、
10万円以下に抑えられる。
シーズン前なので割引率が低いのかな。

火曜だし先週末広告がでていなかったので、
セールしている様子じゃない。
ヤマダ電機のオープンを気にしているのか。

11月18日がオープンらしい。
金曜なので赴くことができる。
そこまで頑張ってセールをねらうしかないな。

もう11月、カレンダーや手帳を買わないと、
卓上カレンダーのいいものを見つけた。
まだ買っていない、早く買うべきかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code