2016.11.04 Friday

かなりヘロヘロ。
今日が休日なんで出かけるときまで知らなかった、
世間は休みかよ、祝日は院の営業を止めたいよな。

祝日は土日でも仕事を休むことができないので、
祝日を作ったからその日は休むようにして、だ。
ちゃんとした休みがほしい。

まだ空調を点けると暑すぎてのぼせてくる。
そして睡魔との戦い、どうすればいいのか。
昨日は睡魔に襲われることがなかったのにな。

ひとり営業の日は睡魔に襲われない。
室温の調整を自分好みでできるので快適なんだけど、
ふたりいると難しいよね。

帰宅するとWEB仕事の原稿が届いた。
思い切り多量の原稿だ、A4で90枚だよ、
装丁すんのかよ、そんな原稿量誰が読むんだよ。

とにかく色んなことが動いていて、
きづけば悩みごとばかりになった。
ストレスたまり放題、解消は喰うことなので太る。

あ〜最悪じゃ
どこかでリセットしないとダメだ。
デザイン仕事が増えれば悩み事がなくなるんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code