2016.11.10 Thursday

寒い!気温9度だって。
夜は更に寒くなったので8度は確実だろう、
仲間の1人がダウンを着ていた、もうそんな季節だ。

昨日の道路陥没をニュースで生中継していた、
あたりはまだ明るかった、時に17時、
東京はもう真っ暗だ、こんなに日没時間が違うのか。

そんなニュースよりきになっていたのが選挙だ。
どうーすんだよ、あんなの選んで、
トランプもヒラリーも変わらないと思うけどね。

一番困っているのはアメリカ国民じゃなく、
トランプ本人じゃないかな、
どーなるのかこれからが楽しみだ。

帰宅すると自室は冷蔵庫のようだった。
「べっぴんさん」を観ながら過ごしたが、
寒い!酒が入っているけど寒すぎる。

風呂でゆったりし、充分温まった。
故障しているエアコンを何度も点けているうちに、
何度目かに動いた!暖かい風がふいてくれた!

18日まで9日間ある。
もしかして復活するかもしれない!
望み薄だけど、とことん試してみよう

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code