2016.11.09 Wednesday

寒さで起きてしまった。
朝食は喰いたくないので新聞を見出しだけ読んで、
「べっぴんさん」を観ながら仕事を始めた。

早くエアコンを買わないと凍死するなぁ
ブランチを喰ったら眠くなってしまったので、
横になったら13時すぎまで熟睡してしまった。

いかぁ〜んまた夜寝れなくなる!
もう買わなくなった複合機のインクを求め、
駅前の家電量販店に行く、寒い、もう冬だな。

帰宅しずっとweb仕事。
おもに素材集め、webもグラフィックもそうだが、
素材集めに時間がかかる。

昔ならクライアントから写真原稿をもらったが、
いつも間にかデザイナーが集めるようになった。
もらってもwebから拾ってきた画像だもんな。

今回はwebなので使えるが、
フリー素材じゃないので使えない。
そこまでの知識は求めてはいけないのだろうか。

先日Amazonで買ったカードケースが届いた。
普段使わないCカードやICカードを入れた、
それだけでもなんか嬉しい〜

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code