2016.11.08 Tuesday

ずっと忙しかったけど、やっと落着いた。
Macを持ち込んで合間は格闘をした、
膝関節の勉強をしたが、まったくいい材料がなかった。

さて仕事を終え乗換駅で下車し、
半年程前にオープンした炒飯の店に行ってみた。
吉祥寺にもあるあんかけをウリにする店だ。

これが最悪!
店員に日本人がいないし、
炒飯を東南アジア的男がゴム手袋をして持ってきた。

日本人がいないのかよ、いたら素手で運ばせるだろう!
味もサイテーで調味料の味しかしない、
ごはんを喰っている感覚がまったくなかった。

これで680円かよ、金返せ!日高屋の方がマシだ!
王将武蔵境店のクロブチ眼鏡の小さい男が作る
焼きめしと変わらない、人が喰うモノじゃない。

二度と行くことはないだろう。
店内に3組しか客がいないのもうなずける。
あと半年店がもつか、スタッフが総取替えしかない。

炒王の責任者、喰ってみろよ、それでいいなら、
お前の感覚が莫迦なんだ、一生牛丼喰っていろ!
武蔵境のクロブチ眼鏡、お前もだよ、不味いんだよ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:53 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code