2024.05.09 Thursday

ジムがリニューアルしたので様子見をしてきた。
4時まで仕事をした、風呂に入る暇がなかった、
なので10時頃に風呂を目的に行ってみた。

ロビーやマシンジムが綺麗になっていた。
ロッカールームに契約ロッカーが移設してきたため、
通常のロッカーが60個なくなっていた。

ボロボロのロッカーの扉だけ綺麗になった。
鍵が壊れてい使えなかったが、
ちゃんと使えるようになったからいいと思っているのか。

一番綺麗になって欲しい風呂が汚いまま。
壊れていた棚と蛇口が治っていたが、
それは最低限やらなければいけないことだ。

マシンジム内だが、筋トレマシンが少なくなっている。
適当に配置しているんだろうか、使いにくい、
有酸素マシンが3割ほどなくなったのは腹がたつ。

いいことがないから契約ロッカーを解約した。
トレーニングはできるが汚い風呂には入れない、
サービスも低下している、これでいいのか!

「ゴジラ×コング」を観た。
爆笑プロレス映画、ブレンバスターをやるなよ、
隣でマイゴジを上映している、すげぇ映画館だな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code