2024.05.08 Wednesday

こんな時間になってしまった。
仕事が終わったので寝ることができるが、
明朝クリニックに行くことは諦めた。

睡眠不足だし、深夜にトーストを食べてしまった。
血糖値が上がったまま、検査にはいけない、
最悪、薬が増えるかもしれないからだ。

行かないことを決めて、トーストを食べた。
1枚だけだけど、腹が減っては戦はできない、
集中力が欠けていては、ミスを起こすもんな。

仕事の合間が非常に長かったので、
眠くなったり、TV観たり、ゲームをして過ごした。
今月は稼ぎが少ない、来月は苦しくなりそう。

ネットから欲しいものがあるんだけど、
しばらくは我慢しないといけないな。
もっともっと仕事が欲しい。

Appleが新型 iPodを発表した。
タブレットは興味ないがM4チップ搭載という、
もうM4かよ、あっという間に進化していくな。

未だIntelMacなので動きが鈍い、
でもいまの収入では難しいし、新型iMacが出ない、
M4搭載の27incの発表はいつか、いくらになるのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code