2016.11.07 Monday

今日はふたり営業だったので、
昨日のようなロスの嵐にはならなかった。
メシも喰いに行けたけど、疲れました。

合間に素材探しをした。
フリー写真のサイトはログインするので、
どのPCでも自分宛にダウンロードするので嬉しい。

睡魔に襲われることがよくあるが、
ここ二日間襲われなかった。
ある程度緊張していたからか。

ひとり営業していると施術中は襲われない。
二人だと緊張感が違うので襲われるが、
今日は集中し自信を取り戻そうとしたからか。

好評するネタがないのでメシネタ。
昼は悩んでいたがそんなに時間がないので、
一番近いすき家の牛丼にしてしまった。

メニューを見たら鰻丼がなくなってた。
昨日鰻が後一個とスタッフが話しているのが聞こえた、
そうかその日じゃなく全体的に最後だったのね。

夜は武蔵境の王将。
不味い調理人がいたのでラーメンにした。
やっと来年の餃子倶楽部のカードをゲットした。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:24 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code