2016.11.21 Monday

今日もふたり営業。
電話もなければ飛込みもない、
そもそも商店街を歩く人が少ない、ホントに日曜か。

昨日商店街毎年恒例のイベントが行われたが、
なかなか盛り上がらない。
各店舗の店員も今年はダメだねぇと溜め息。

昨日は雨だったが今日は快晴、気温20度だ。
営業が始まってすぐ買い出しに行ったが、
まだ早い時間とあって人が歩いていなかったな。

昼食を喰って仮眠。20分くらい寝たかな。
夕方も暇な時間に居眠り、
そんなことはしてはいけないが反応がないもんな。

これで今夜は眠れないかもしれないな。
あまりカラダを動かさなかった、
少し食べる量を減らしているが影響はない。

夜になって腹が減ってきた。
早く帰りたかったので喰わずに立川に戻ったが、
おにぎり屋で昆布のおにぎりを買い食いしてしまった。

そんなカロリーを移動の車内で計算したら、
牛丼になってしまった。
そばにするか悩んだが富士そばは不味いので止めた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code