2016.11.22 Tuesday

月曜といえば雨だ。
Macが入ったリュック傘はつきもの化している、
そして中央線の遅れ、今朝も予定通り8分の遅れでした。

ごちゃごちゃになっているweb仕事をした。
グラフィックだと進行しながら無駄なく整理できるが、
なれていないweb。気持ちよく整理ができない。

悪戦苦闘する睡魔が襲って来ないし、
空腹感もないし、早く帰りたいと帰省本能が動かない。
ただ寒かった。もう冬、来週はフリーツが必要だな。

昼間は暇だったが、夜は忙しい、
連続施術だったけど疲労感がなく気持ちよく動けた。
さすがに腹が減った、施術が終っておにぎりを喰った。

立川に戻ってからジムの風呂に入りたい。
そのためにはチェックイン前に食事はダメだ、
喰ったら営業時間内にでられない。

風呂に入ってもう24時前だ。
どこで喰うか、いや喰わずに我慢するか、
仕事があるのでやっぱ喰わないともたない。

悩んだ末日高屋で炒飯。
日高屋はもう居酒屋状態になっていた、
まだ忘年会は早い、今年も立川の夜は荒れるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:50 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code