2016.11.30 Wednesday

なぜなんだろう、仮眠ができなかった。
デザイン仕事、眼科で定期検診、買い物、トレーニング…
忙しい感がないけど、暇がなかった。

眼科で視力検査をするが今回まったく見えなかった。
そんなにMacに向かっていたかな、
原因がよく分からないが炎症しているらしい。

いつもメチャ混みの眼科だが、
火曜は院長が休みなので一気に来院数が半減する。
僕は重傷じゃないので院長じゃなくてもいいのだ。

ホントはほぐされたいんだけど、
まともな施術者を知らないし、
かといっていつもの接骨院だとほぐれないし。

なーんか気持ち悪い、カラダがだるいからか。
急ぎの仕事じゃないんだけど、
仕事にコミットしちゃうんだよね。

Web仕事だが、やりたいことが出来ない。
CSSが分からない、本やwebで調べても分からない、
専門用語が解読できない、マジで意味が分からない。

どっかで学ばないとだめなんだろうな。
10万もかあkるんだよね、高いよ、
元がとれないじゃんかよ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code