2016.11.29 Tuesday

雨が降らない、心配ない月曜日は久しぶりだ。
かなり風が強かったので傘がない幸せが増してくる、
重たいMacを持ち歩くのは少々しんどい。

手がすきWeb仕事の作業を進めたが、
思った以上にすすまなかった。
なんだかんだで忙しかった。

空調を自分好みでコントロールできるので、
睡魔に襲われず、のぼせることもなかった。
横になったのは15分程度、そこまで余裕な時間がなかった。

昼間はセブンの鶏と野菜の黒酢あん二段弁当。
ごはんが150gと少なくオカズもヘルシー、
500キロもない低カロリーな弁当だった。

これにセブンPBのカップラーメン、
何故かカロリーがメチ低い。
弁当と合わせても750しかいかないのだ。

今日も営業を終え片付けたら22時になっていた。
急いで帰り、立川に戻りジムの風呂に入ったら、
もう24時前だ。少し喰いあちのでミニ牛丼を選んだ。

だったら喰うなって感じだな。
我慢できたらもっと効果的に減量できるのかな、
夕方お客か貰ったどら焼きを喰ったしね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:51 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code