2016.12.05 Monday

夕方まで忙しかったがそれ以降は暇だった。
電話もなければ、飛込み予約もなかった、
そんなこと2度3度じゃないが、いいもじゃないな。

少し遅い昼メシは吉野家の生姜焼き定食。
野菜がありみそ汁があってごはんが別盛りだ、
それで500円程度で低カロリーは嬉しい。

コンビニ弁当は防腐剤が入っているし、
総菜屋の弁当だとカロリーが高くて喰いたくない。
カップ麺はカラダにいいはずがない。

生姜焼きが健康にいいとは思わないが、
牛丼や弁当よりマシなので何度も食べてしまう。
いくつもポイントがつくしクーポンが使えるのも嬉しい。

早めにUP、立川に戻ったのが21時過ぎ、
磯丸水産が空いていたので堂々と食事の注文ができた。
ネギトロ丼、ごはんを大盛りにしたが酢メシが温かかった。

みそ汁がランチと違ってメチャ高いので飲めない、
味気ないが丼だけで食事を楽しんだ。
赤出しのみそ汁と酢飯が冷たければ最高なんだけど。

突然の雨、もちろん傘なんか持ってきていない。
院の忘れ傘を使ったが家に忘れ傘が何本もある、
こんど返さないと自宅が傘だらけになっちゃう。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code