2016.12.04 Sunday

忙しかった。
もう少しで売上が大台だったが、頑張ったと思います。
これから盛り返して行けないと!

昨日鍼を打ってもらったお陰かのぼせなかった。
睡魔が襲ってきたが、
空調の調整をマメに行ったし、緊張していたからかな。

そんな感じなので昼食はセブンの弁当。
どんぶり的な小さな弁当なので低カロリーだが、
味気ないんだよ、何喰っているのか分からない。

しかもオカズはごはんの上にのっかている鯖の切り身。
鯖は嬉しいがどんだけ防腐剤が入っているのだろうか、
それにカップ麺も食べている、低カロリーなので選んだ。

カラダに悪いよな、外食する時間がないし、
しても牛丼屋かラーメン屋だもんな。
コンビニの野菜なんかもっと信用できないから困っている。

夜は吉野家で生姜焼き定食。
牛丼屋にしてはカロリーが低いのでよく食べている、
でも野菜が不十分だ、補うためにはかね出さないとあかんな。

僕が食事をする時間帯だと難しい。
やよい軒か磯丸水産になんとか行かないと摂れないな。
明日頑張って野菜を喰ったろ

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code