2016.12.11 Sunday

まぁ忙しかった。
回数券が売れなく、来院の殆どが回数券なので売上がない、
処理するだけ、今日で終った方もいないので達成感もない。

ロスが減ったが今日は4名だが、キャンセルがでた。
少し前はキャンセルってなかったが最近多くなった、
なんでだろう、とりあえず予約って感じなのか。

そんななか仕事メールが2方からあった。
年内に仕上げたいwebサイトだ、
昨日原稿訂正を依頼し、指示方法を明記しメールした。

夕方訂正のメールがきた。けっこうあるなぁ。
こまかいけど、1日あればできるかな、
今日はしんどいし明日は無理なので月曜にやろうか。

TOPのメイン画像ををスライドにしたいが、
いまの僕のスキルではできない、
CSSを勉強しているが理解できない。悔しい〜

もう一方は今までのやりとりから判断すると、
たぶん制作中止になると思う。
アポをとったがなかったことにして欲しいと言うだろう。

昼頃に会っても食事をする展開はなかったが、
食事を誘ってきた、これはワビだ、違いない、
嫌な展開だ、このノリでレギュラー仕事もなくなるな

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code