2016.12.12 Monday

0時すぎ、
12日に出来事なので11日のブログにならないが、
とても嬉しいことなので書き込む!

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリーを予約した。
公開初日一発目だ!やったぁ〜メチャ嬉しい〜
初日一発目を見るのはジェダイの復習以来だ!

スピンオフだしストーリー知っているし、
盛り上がりがイマイチかけるが、ダースベイダーでるし、
レイヤがR2に託すまでが分かるのだ。

ラストシーンはEP4のオープニングであってほしい!
書きたいことが沢山あるが厳密には12日のことなので、
これまでにする。seeYou!

忙しくない、指名が独りだけ、来た客を施術するだけ、
凄く悔しいんだけど、スキルがないし施術者としてダメ。
もっとガンバらないと売上も上がらないな。

立川に戻り日高屋北口店に入って声がかかったが、
あとは完全無視。水すらもってこない、
店をあとにする際、声がかかったのは女性だけ、あとは無視。

磯丸水産じゃないんだから、
もっと周りを見ろよ!
チケット制の松屋じゃないと注文すら通らないのかよ!

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code