2016.12.24 Saturday

休日に整体業が休めるなんて嬉しいが、
施術を受けたり、王子とプレゼント買いに行ったり、
コンタクトを受け取りに行ったり、複合機を設置したり。

それが終ったのが18時頃。
それからやっとデザイン仕事にかかれた、
細かい仕事なのでストレスが溜る。

ネガティブな話しをしたくないので、
待望の複合機を設置した話しを少々。
二年前に発売された機種なのでネット環境が万全。

LANケーブルを繋げれば2台のMacで使えたし、
iPhoneからもプリントアウトが出来るようになった。
嬉しいんだがスキャンした画像があまり良くない。

いきなり紙づまりしたのは驚いた。
用紙設定が宜しくなかったのが原因だろうな。
前機種より大きいので電話が置けなくなった。

前から替えたかったのでいいきっかけになった。
1万円以下でタイガースカラーの電話機を見つけた、
狭い場所でも置けるので今度買おうかな。

レギュラー仕事のひとつから依頼が来ない。
日程的に遅いので、切られたと思う、
最後の最後でショックが続きそうだ。

明日は整体師です

| マッスル | - | 02:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code