2016.12.25 Sunday

イヴだ。全然イヴって感じじゃない。
繁華街じゃないから商店街に人が歩いていない、
クリスマスソング流れていない地方な街って感じだ。

渋谷や吉祥寺はどうなっているのかな、
立川に戻ると人はいるが普通の休日と変わらない。
駅前の居酒屋に人が入っていない雰囲気。

磯丸水産に待っている輩がいないし、
昨年暴れているオッサンが無数に騒いでいたが、
今年は静かだ。みんなどこへ行ったんだ。

久しぶりに銭湯に行った。
寂しいオッサンが大勢風呂につかっていた。
梅の湯。一階だったので30分も入って出てしまった。

この銭湯、客同士の会話がちんぴらなんだよね。
殴る、蹴る普段絶対使わない言葉が耳についてくる、
タトゥーが入った輩が目につく、異様な世界だ。

まったりしたいが落着かない。
早くチキンでも買って仕事の続きをしたい、
デザイン仕事ができる幸せを満喫したい。

昨年はフィフス院でひとり営業し、
一昨年は父が緊急入院した。その前もひとりか。
デザイン仕事より遊んで夜を過ごしたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code