2016.12.26 Monday

今年最後の日曜日。
最後まで日曜は夕方以降に予約が入らなかった、
どーしてだ!それまでメッチャ続くじゃんかよ。

クリスマスっぽくないし年末感がまったくない。
会話も時事的な内容がない、
まぁ院的に年末年始4日間しか休まないからな。

来週の日曜は元日なので休むが、
患者さんで毎週来院する方は少ないし、
年明け一発目でも7日間だも、普通のペースだ。

クリスマス的なメシを喰いたいと思ったが、
ケーキやチキンはあまりにもストレートなので、
松屋の鶏と白菜のクリームシチューにした。

カロリーもそんなに高くないし、
野菜と味噌汁も味わえるのがうれしい。
期間限定なのにもかかわらず5〜6回食べている。

チキンがメチャ多いんだ。
夏のごろごろチキンと同じチキンだろう、
牛丼よりメチャ好きだ、明日も喰ってもいいもんな。

帰宅しダラダラとMacと格闘。
真剣にやらないからいくら時間があっても足りない。
あ、ローグワン明後日に3Dで予約をしました。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code