2016.12.27 Tuesday

今年最後のセカンド院。
来年になると足掛け6年になる、
もうそんなになるのか、早いモノだ。

まさか6年も世話になるとは思わなかった。
週に一回勤務、5年いるので250回も通ったのだ。
僕の施術が好きな方が数名年納めに来てくれた。

合間にデザイン仕事をしながら施術。
ここにいると好きな仕事が同時に味わえる、
いつまでも幸せな時間をすごせればいいいなと思う。

夕方になると、レギュラー仕事の依頼が行きた。
諦めていた仕事だったので声をだしそうになった。
どうあれ、この仕事が好きなんだと実感した。

それと整体スクール時代に友人が出産した。
とてもキレイな子が生んだばかりの赤子、
普通はまだサル顔なのにメッチャ可愛い!

ふたつのビックなニュースを味わった。
いい年納めができそうだ、仕事がまだ続く。
デザイン仕事も整体も30日まで続きそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code