2016.12.28 Wednesday

今日も朝から忙しい。
少し遅く起床したが昨夜寝たのが27時すぎ、
それでも6時間程の睡眠、いつもより長め。

髪の毛を切った。
年明けまで耐えられないと思い切った、
立川で電話を購入したかったが在庫がないという。

イエローとブラックのタイガースカラー!
メーカーは売れない色と考えているらしいが、
ビックとヤマダにも在庫なし、全店舗でないって。

夜ヨドバシネットで取置きの依頼をした。
あとはweb仕事、Javaを取り組んだが出来ない、
途中まで大丈夫だったがスキルのなさに呆れる。

で、メインイベントの話。
ローグワン3D 字幕版を観た!
疑問点、確認点が解消したのでこれで安心。

前半が長いし、チーム感バディ感があまりないんだよね。
デススター撃破シーンは何度観ても凄すぎ、
でも平日の昼間のためかメチャ空いていた。

IMAXで再度観るかと考えたが止めた。
そこまで時間がなしシンゴジラを再度観たいし、
ここにきて出費が加算でいるしね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code