2017.01.11 Wednesday

アラームが鳴ったが、すぐ二度寝。
メシ喰って宅配を待ったが来なかった。
午前中着を指定したが来ない、どうしてだ。

19時過ぎにやって来た。
だが、PCを回収に来たと言う。昨日回収したぞ。
何故だ。その回収もやり取りがチグハグだったな。

外箱がなかったので、業者が用意した段ボールを頼んだ。
時間を指定したがその時間に宅配業者が来なかった、
いい加減だな。立川市が指定している業者じゃんか。

僕の経験だと段ボールとPCの回収は同時にしてくれる。
梱包も業者がやってくれるのが通例だと思っていた。
再度回収依頼をしなくてはならないじゃないか。

待っていたのはAmazonで買ったCDだ。
昨夜注文したし、急ぎじゃないからいいだけど、
約束したことは守って欲しい。

三ヶ日に営業する商業施設に賛否が起こっている。
Amazonの宅配業者が切れ始めている、
世の中そんなに急いでいないんだよ。

Amazonでお急ぎ便があるけど、
急ぎじゃないです便があってもいいんじゃない。
あ、それでも配達する便の数は変わらないか。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code