2017.01.12 Thursday

キングカズこと三浦知良が横浜FCと契約をした。
1月11日、11時11分の11並びでの発表となった。
一度引退した中山ゴンも今季プレーをする。

日々忙しく走れない、脚が上がらないとは言えない。
ふたりとは同じ年。頭が上がらない。
50歳直前この年までデザイナーでいられる。

J リーグ元年にビデオのデザインをした。
まさか93年、24年後までやっていると思わなかった。
デザインの仕事とカズがトップを張っていることだ。

ファースト院の好調さが続いている。
営業開始7日目で先月の半分以上の売上になった。
もう明日が限界かな、そんなにうまくいくわけない。

そんな感じなので食事がずっとコンビニになる。
昼に何を喰ったのかすぐ忘れてしまう、
味気ないだよ、そぼろ弁当だったから尚更だ。

夕食は吉野家のしょうがやき定食。
店に入ると驚くこうけいだった、
客の殆どが女性だった、しかも半数が外国人だ。

外国人だから吉野家を選んだんだろうか。
話しながらゆっくり食事している、
入店し食事をし会計をすませてもまだ食べていた。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code