2017.01.21 Saturday

Webスクールの見学に行った。
徒歩3分、近所にあるのでとても便利だ、
オンラインと普通の授業スタイルがあるのだ。

事前にどの程度のレベルなのかメールがあったので、
簡単な実績と求めている授業のレベルを要求していた。
個人面談式。はじまるとオンラインを勧められた。

授業は基本しか学べないのでオンラインがいいという。
オンラインはビデオを見るだけでレクチャーがない、
講師がいれば質問ができるとほほなスタイル。

CSSを学びたいのでその動画を観て見たが、
基本中基本、そんなことは充分理解している。
そんなことに金は出せないとつっかいした。

html&CSSレイアウト実践コースの動画を観た。
…それも分かっている。DWを使えば簡単じゃん、
タグを手で打って組むことを望んでいない。

ネットで拾って来たCSSをどう組かが知りたいのだ。
これは画像にしたほうがいいとか、
リンクをどう組み込むかなんか知っているんだよ。

10講座ある。僕が観たのは3。
ホントに勉強になるのは7以降かもしれない。
その程度なら教則ビデオで充分じゃないか。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code