2017.01.22 Sunday

ファースト院が12月も赤字だった。
来院数が変わらないが回数券の消化ばかりだったので、
現金収入がなかったのだ。

16年総赤字がかなりの額になった。
閉院勧告、まぁそんなもんだろ、そこまでの赤字なら、
でもこちらとしても言い分があるんだよ。

今年最高売上額の月の総来院数より、
最低額の月の総来院数が多いのだ。
つまり回数券が売れるか否かで違いのか!

その額40万円だよ、シャレならんよ。
閉院が現実になりそうと思うと辛くなってきた、
セカンド院も閉院寸前だもんな。

こんなオッサンを雇うところなんかない。
開業する気がないのでこのまま引退かな、
誕生日直前になんたること。最悪の年になるな。

昨日とよりか、早朝になってやっと寝られた。
眠いはずだが睡魔が襲って来ない、
あんまり悩まないで寝ようと思う。

けどさきほど原稿入稿があった。
こんな時間なので明日にしよう、
明日もMacを持ち込もうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code