2017.01.23 Monday

ふたり営業。
休日なのに電話が鳴らない、
いつもなら指名が多数ある相方に予約がない。

後半になって売上があがらなくなってきた。
来院数も少ない、いよいよなのか、
対策があるにはあるが、人がいないから難しいよな。

帰宅しセカンド院の予約状況を確認すると最悪だ。
明日面接という予約が入っている、
閉院するのか、その話しをするための時間か。

すると来月には終るのかな。
その予想が当たっていればファースト院も終るな、
半数は閉院するという噂話はホントだったのか。

なら、どの院が残るのかな。
東京にある院はひとり院が多いので全滅だろうな、
合併があるとしたら2院くらい残すのかな。

オッサンが多いのでどうするのかな。
再就職なんでできないよね、
そうなるなら引退かな。

大台にのっていきなり試練か。
生き残ったとしても厳しいだろうな。
アホな輩が異動になって最悪な状態になりそうだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code