2017.02.09 Thursday

二日ぶりに施術の患者さんが来院した。
予約の方だったので来るのはほぼ当然だ、
けど、昨日は予約の方すらキャンセルしたもんな。

あんまり客が入らなかった。
もう諦めかけているし、疲れているから判断が変、
寝たいな、ひとり営業だと横になることもできない。

合間にデザイン仕事をした。
金曜に頂いた仕事のラフが完成した、
ラフなので叩き台なので凝ることは止めた。

メールのやりとりをしてアポが金曜になった。
偶然にもデザイン仕事の打合せが3本重なった、
久々の打合せラッシュだ!

こんな調子でデザイン仕事が増えれば良いな。
毎回こんな感じで要望を言っているが、
頑張って営業していなから発展はないよな。

話しが変わる。最近カラダが重い、
太ったもんな、喰っているだけで運動してないし、
ストレスで喰うことしか考えていないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code