2017.02.10 Friday

事前予約がなかったので、
合間にwebの業務仕事やデザイン仕事をやっていた。
飛込みがふたり、その都度Macを止め施術した。

気づいたら20時半を過ぎていた。
片付けをしカルテを書いてないことに気づき、
ほんの5分程度だが残って作業をした。

すき家で豚チゲ鍋を喰べたかったが、
メニューにない!店内にポスターもない!
この店舗では味わうことができないのか。

頭がパニックになって牛丼を注文してしまった!
あ〜昼は松屋の牛丼を喰ったんだよ、
何やっている!冷静になれよ、そぼろでいいじゃんか。

6日連続勤務だったのでフラフラだ。
暇な時間に他店舗の予約状況を確認してみたら、
どこも予約が入っていない、休日も暇のようだ。

スタッフがいなく、院長が休みなしで勤務している。
それは良くないが何処も予約が少ないじゃんか、
ウチだけじゃない…そんなことで安心してどうする。

帰宅してデザイン仕事の続き。
久しぶりにA3ノビでプリントアウト、
お手製のカンプを作りました〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code