2017.02.21 Tuesday

スタッフのひとりがお家の事情で休みになった。
セカンド院がなくなったとはいえ、
代わりに勤務になるのは正直辛い。

休みたいし、デザインの仕事をしたいし、
自室の掃除や溜っている釜会作業をしたし、
本屋や買い物もしたいし、トレーニングもしたい。

院の周辺では買えない備品を買う目的で、
昼から勤務にしてもらった。
少しだけど長く寝られたし、本屋にも行けた。

さて、1月の成績が分かる日。
ほんの僅かだが黒字になった。4ヶ月ぶりだ。
嬉しいけど、社長から何もお褒めの言葉がなかった。

あんだけボロクソに言われたんだから、
少し暗い激励してほしい!
今月マジでヤバいんだよ、力づけしてくれよ。

そんなに忙しくなく、ポスター作りも出来た。
どうすれば売上がアップするのか、
新患が半減している、どうすれば元に戻るのか。

仕事メールのやりとりが非常に多かった。
ひとつひとつのメールが長文なので、
それだけでもつかれちゃった

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code