2017.02.22 Wednesday

昼までくたくたに寝ていた。
カラダが動かない、もっと寝たいがやることがある。
う〜ん起きなくちゃ、メールを送らなくちゃ。

そんでも動いたのは13時過ぎだ。
メールし、確定申告を作成した、
大きな額が動いたので、どんだけ税金を払うのか…

経費がかなりかかったから大丈夫か、不安だった。
収入が過去最高額になったが、
営業額が例年より少しだけアップした程度だった。

経費がかかったが源泉徴収は少なかった。
源泉してくれないんだよね、あの団体、
ちゃんと源泉徴収してくれたら最高なんだけど。

書類の整理していたら免許更新のハガキがあった。
明日更新の締め切りじゃん!
今日しかない!受付時間16時、あと1時間じゃん!

急いでサイフと免許を持ってチャリで向かった。
ギリギリ間に合ったが髪はボサボサ、
人に会う予定がないので髭も剃っていない。

息を切らしながら写真を撮った。
講習を受け免許を受け散ると最悪の写真だった。
何故スケジュール帳に記入しなかったのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code