2017.03.09 Thursday

朝から指名が続いた。
面接も入っているので時間通りに進めるのが大変、
昼食が30分もとれなかった。

セブンで冷凍炒飯を買った。
それだけじゃ足りないと思ったので、
炒飯のおにぎりを追加して大盛りにした。

美味かったんだけど、脂っこい!
レンチンだけど、フライパンで煽ったら、
もっと美味くなるのかな、脂質はどうなるのかな。

その後も暇な時間がなく終わったのが22時少し前。
中央線が遅れているし立川に戻れたのが22時半過ぎ。
急いでジムの風呂に入って汗を流した。

やっと吉野家に入って牛丼でもと思うが、
スタミナ豚肉定食なるものを発見、
迷わず注文した。吉野家にしては美味かった。

生卵、みそ汁、少ないが野菜がついて490円。
安いじゃないか、豚丼は喰えないが、
スタミナ的ソースで豚肉が喰えるじゃんか。

生姜焼きに変わっての新メニューかと思ったが、
特定な店の限定メニューと分かった。
スープカレー同様実験的に販売しているのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code