2017.03.10 Friday

暇だった。どうしよー。
商店街のサイトに院の宣伝画像を作成し入稿した、
たいして効果がないと思うがやることはやっておこう。

久しぶりに新選組の本を読破した。
新書なので読破というレベルじゃないか、
粛清をテーマにした本だが新たに知った情報がなかった。

まだ読んでいない本が数冊ある。
PodCast聞かないで読書にコミットしようかな、
だいぶ小さな文字が見ずらくなったのは辛いけど。

さて、月曜にジムに行った際にチタンバンドを忘れた。
ホントに忘れたのか、無くしたのか分からなかった。
買うと高いんだよな〜

憂鬱な気分になっていたけど、
ジムに行って確認してもらったら、あった!
すぐ見つかった!優しい方がいたんだな〜

そんな感じで今夜も吉野家で豚スタミナ定食を喰った。
オフィシャルサイトでは800以下のカロリーだが、
たぶん違う、もっと高いはずだ、1000はあると思う。

500円程度でみそ汁と少しだけど野菜もある、
牛丼や炒飯を食べるよりストレスが溜らないかな、
白いごはんがタクサン喰えるのが嬉しいんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code