2017.04.05 Wednesday

PC

睡眠時間が3時間程で起床したが、
また二度寝、再度起きても寝た感じがしていない。
今夜また寝られなくなるので横にもならなかった。

10時の開店を待って駅前の家電量販店に出向く。
ついにWindowsのノートPCを買った!
ASUSのモバイルPCだ、3万3000円の安物だ。

レジでセキュリティソフトを買わないと駄目と言う。
Macユーザーを25年もしていると、
Winのスパム状況が実感しないので衝動買いをした。

Macも使えるが10.9からなので使えない。
将来的に使えるし、iPhoneにも使えるか、
そんな理由よりレジの子がかわいかったから買った。

午後から鍼の治療やwebの打合せ、
帰宅してからツール関係の作業をした。
トレは疲労がたまるので止めた。

ようやく深夜になってPCのセッティングをした。
勝手にPCがやってくれるが結構時間がかかった、
かかりすぎだよ、更新プログラム。

明日院に予約が結構入っている。
メシが喰えるのが16時くらいかな、
おにぎり一個くらい余計に買って備えようかな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code