2017.04.04 Tuesday

昼前に秋葉原で打合せがあったので、
朝寝坊がそんなに出来なかった。
寝過ごせない意識で寝ているから緊張しちゃうんだよ。

予定では2時間だったが3時間以上になった。
昼をまたいでいるからメシタイムがあってもいいが、
そんな暇なし、ずっと打合せにあけくれてしまった。

たまには変わった店でランチと思ったが、
解放されたのが3時ころだったので、
どこもランチが終っているし、店がやっていないし。

結局C&Cに入った。
数年ぶりだが美味い店じゃない、
昔はさんざん喰ったので新鮮みはzeroだ。

ヨドバシでノートを見るが型オチが売っていな。
超大型店だが立川に戻って買った方がいいと判断、
戻って物色したが、踏ん切りがつかなかった。

お茶の水のビルの中にある銭湯に行った。
市民ランナーや仕事中に入る銭湯なので、
小さいし、混んでいるからリラックスできなかった。

帰宅し、デザイン仕事をしてジムで少しだけトレ。
カラダの状態がいいのかパフォーマンスが良かった、
体重があまり落ちていないのは喰っている証拠か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code