2017.04.08 Saturday

ちょっと遅い昼食を母と「くら寿司」に行ってみた。
15時をすぎたあたりなのにほぼ満席だ、
平日なのに親子づればかりだった。

人気店なんだなと感じたが、
オーダーで数枚注文しヒトクチ喰って愕然、
こんな不味い寿司を喰ったの久しぶりだ!

刺身の味がしない、酢飯が美味くない、
これで100円?高いよ、喰いもんじゃない。
なんでこんな寿司に人が集まるんだ!

周りを見ると寿司を喰っていない。
丼やケーキやつまみを喰っている、
それはそうだ、こんな寿司に金を出す輩はいない。

試しにハンバーグと鰻の寿司をオーダーしたが、
不味い!喰えたもんじゃない!
隣のテーブルで天丼を喰っているがもう期待しない。

みそ汁も海鮮の味がしない、しじみが入っているのに〜
寿司屋なんだから、少しは研究しろよ!
屋号忘れたが南口の日高屋そばの回転寿司の方がマシだ。

2度目はない。
ふたりで入ってみそ汁頼んで1000円強、
9皿しか喰えなかった、喰う気がまったくなくなった。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code