2017.04.09 Sunday

今日も忙しかった。
途中、体調が悪くなって立っているのがやっと、
口の中が気持ち悪いし横になりたかった。

ふらふらになったが、
リア充な患者さんを施術していると、
ドンドン気持ちが晴れて来て元気になってしまった。

でもその方が最後の予約だったんだよね。
元気になって帰宅する体力ができたってことか、
メシも美味く感じたので良かったと思うことにした。

さて昼食はサラダとサラダチキン、しゃけのほぐし、
コロッケと春雨…ちょっと食い過ぎかな。
前なら丼的なモンばかりだが、色んなのを喰いたかった。

夜は吉野家で明太子とけんちん。
最近このパターンばかり、低カロリーだけど美味い!
バランスがいいとはいえないが牛丼よりいいだろ。

炒飯を喰うか悩んだけど、米を炒めただけだもんな、
たまには定食を食べたいな。
明日は野菜炒めか生姜焼きにしようかな。

早くアップした。21時半には帰宅できた。
疲れてヘロヘロ状態が続いている。
明日は忙しいのかな、横になる時間があるのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code