2017.04.10 Monday

今週も忙しかった。
今日も6名施術、最近6名以上が当たり前になったが、
毎度同じ流れの施術をしないと頭が混乱するんだな。

外は温かくなったので暖房をしなくなったお陰で、
頭が上血なくなってきた、
やっと施術に集中できるようになった。

昼食が近くの総菜屋で、豚肉と茄子の炒め弁当を買った。
最近弁当を買うとみそ汁をくれるようになったが、
今日は早い時間に行ったためか総菜もサービスしてくれた。

ぱっと目に入ったモノを手にしてしまった。
ひれかつだよ、当たりだよ、でもこれを選ぶとは、
痩せる気がないのかな、カロリー高すぎだよな。

夜、やっと営業が終った。
もうヘロヘロ、もう誰も施術したくない。
腹が減ってくるが、低カロリーがいいな。

また明太子とけんちんかと迷ったが、
富士そばでカキアゲ丼小ともりそば。
まだもりは寒かった、かけそばにすればよかったかな。

帰宅して、テレビを観る気になれなかった。
ひよっこを観たいが気力がないので止めた。
明日ゆっくり観よう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code