2017.04.13 Thursday

メルマガで宅配ボックスの案内が来た。
そうか戸建のボックスがあるのか、
保管はいいが判子はどうするのだろうと疑問ばかり。

チェックすると伝票を入れるとスタンプされるのだ。
そうか、荷物を入れて閉めると鍵がかかるんだ、
これは便利だな、ウン?結構高いな。

4万円以上か、土台が約2万円?
これはいるのか?代用品があるだろう…
でも4万円は高いな、2万なら即決なんだけど。

メルマガじゃ情報不足なので、
合間にいろいろと物色してみたが、
パナソニック製が優れている、判子が押せるからだ。

宅配って押せなかったら受け取れないのかな。
そうだったらパナソ製しか通用しないじゃんか、
もっとニッチな製品があるのかな。

なんか、疲れが抜けない。
夕方まで暇だったけど、
ひとり営業だったのでしっかり休めない。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code