2017.04.14 Friday

めちゃ忙しかった。
次から次と予約が入ってくる、合間がとれたが、
ちゃんと休めた時間がなかった。

6名施術、予約が2名しかなかったんだけど、
これで今月3名があったけど、平均5人以上。
ほとんどの勤務日が6名施術だよ。

なんとか一日目標額をクリアしている。
15日まで60万円クリアできるかな。
それはいくらなんでも無理だろうな。

昼食は外で喰べたかったが、
結局セブンで買ったパックごはんと納豆、鮭ほぐし。
急いで喰ってほんの少しだけ休んだだけになった。

あとはずっと施術。
後半に洗濯を立て続けに行った、
やってもやっても洗濯が終らない状態になった。

夕食は富士そばでもりとかき揚げ丼小のセット。
そばがゆでたてらしかったが、
袋麺だし麺に腰がなく美味くなかった。

けっこう節制してるんだけど、
昨日呑んだから今夜体重を計ったら変わらなかった。
そろそろ爆発しそう

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code