2017.04.15 Saturday

8時すぎに起きた。
目が覚めたのが8時前だったけど、
デザイン仕事で忙しくなる夢を見てニンマリしていた。

しかも音楽関係、まだ未練があるのかな、あるんだよ。
カラダがガビガビだけど、デザイン仕事をしたいので、
急ぎでもない仕事を始めてしまった。

ポスターのデザイン案を作成し、
鍼の治療が16時に予定していたので、
どこかで整体を受けたかったが適当な院がないんだよな。

行ってみようかと思う店があるが、
初回なら60分3500円までだな、
5000円以上払って受けたい院がほど無いのが寂しい。

鍼治療を受け、立川に戻った。
久しぶりに炒飯を食べた、しかも餃子3個も付けた。
美味い!日高屋だが久しぶりの炒飯は嬉し限りだ。

ストレス解消喰いをしたいたのに、
体調を戻したいし減量もやっているので、
喰わないことでメチャストレスが溜ってくる。

でも、スチレスより疲労感とカラダのハリだ、
どうにかならないか、スッキリしないし、
カラダが重たいのが苦痛でしょうがない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code