2017.04.16 Sunday

起床時に遅延メールが入った。
いつものことなので気にしていなかったが、
TVのテロップに総武中央線が止っていると報じていた。

困ったな、とりあえず吉祥寺にまで早く行くかな、
ふらふらと駅まで行くが駅はそんなに騒いでいない、
そうだろうな、誰も降りない駅だから飛ばすんだもんな。

アプリでチェックしタクシーを使うと1100円と出ていた。
そんな大金を払ってまで急ぐことではない、
どっかの駅でそばでも喰うかなとのんびり構えた。

三鷹駅で中央線快速が各駅停車になるとアナウンスがあった。
おぉ〜乗換なしで目的駅にいけるじゃないか!
中央線も少しは考えるようになったな。

神対応とは思わない、少し考えればできることじゃなんか。
間引きなんかしないで快速を各駅にすればいいことだ、
なにがなんでも快速じゃなくてもいいだ。

遅延対応の決定者が代わったんだな。
嬉しくなったが、いつもより20分も着いてしまった。
まぁ営業前に少し休めることができたから良いか!

で、メチャ忙しかった。
回数券が売れまくって今年最高の売上になった。
ノルマ的にも充分な額になった!

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code