2017.04.21 Friday

急遽面接をすることになったが、
整体歴10年以上なのに手押し、圧が弱かった。
あれでは5000円の価値は無い、申し訳ないが駄目だ。

それが終ったら最後まで施術が続いてしまった。
昼メシが急いで喰ったので休んだ感がないし、
先月も赤字だったことが分かりテンションダウン。

過去のデータに損益分岐点を作成した。
毎月の変動がある、ま平均すれは110万+α円だ、
これ以上経費を削ることができないのが苦しい。

歩合制だから売上が上がるイコール人件費も上がる。
それじぁ利益なんかでるわけないし、
スタッフの交通費が下がればいいのかな。

そういえば、毎日トマトジュースを飲んでいる。
どれだけ効果があるのか分からないが、
腹へ減って来たときに飲むと腹が満たされる。

懸命に食事改善をしているが、
時間がなく、ストレスが溜りまくるので、
食で気分を高めたりすると減量にならない。

野菜や魚を喰いたいが、チャンスが無い。
パックの魚は味がしないし、
野菜って言っているが殆どがもやしだもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code