2017.04.22 Saturday

起きたら10時すぎていた。
昨夜は26時すぎまでMacをいじくっていたから、
7時時間は寝ていたことになる。熟睡したな〜

デザイン仕事をダラダラしながらやって、
キリがいいときにドコモショップに行ってみた。
さすがにガラケーが使えなくなってきたのだ。

ガラケーをiPhoneSEにしたら幾らになるのか。
いま使っていないiPhone6sがあるので、
それを下取りにすると月々いくらになるかと。

そしたら初めてスマホに適応するので、
なんと現在の支払額より低くなることが分かった。
なら機種変だ、64Mgより128Mgにしよう。

2年縛りはきついので1年縛りにしよう。
データ通信用のiPhoneの縛りが残っている、
あと10ヶ月なので解除の時期を近くにしたい。

1年後に7にして6をiPadに変更しようかな。
効率良くモバイル機種を持ち歩きたいのだ。
おさいふケータイが使えないのがつらいけど。

土日にSuicaとEdyを使い切らないとな。
ApplePayあれば現金やポイントカードもいらない、
時代から逆行してしまうが仕方がないかな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code