2017.05.06 Saturday

GWも後半、整体業は休みだがデザイン仕事。
秋葉原まで撮影に行った、
簡単だが打合せをしでも1時間半で終った。

緊急にモデルをやってくれた方と、
世話になっている社長たちと韓国料理を楽しんだ。
普段味わえないメニューばかりなので迷った。

けど海外旅行の達人の社長がすべてオーダー、
チヂミ、ビビンパ、冷麺以外は初体験だったが、
何喰っても美味かった〜

朝食は少量だったけど、腹がいっぱい。
夕食は喰えなかった、満腹感がまだ続いている、
朝食もなしでもいいって感じだな。

帰りの電車、新宿で座れ、立川まで熟睡。
帰宅しても睡魔に襲われ、
横になったらまた寝た、何度か起きたが寝続けた。

これじゃあかん、夜眠れなくなる。
GWなのでジムは20時で終るのでもう行けない、
デザイン仕事があるのでボケながら始動した。

細かい仕事がまだ始めていない。
月、火曜日でデキルかな、
何も考えていないんだよね〜

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code